触りだけ触れてみた

浅すぎるブログ。

STEPNの送金・出金にどの取引口座を使ってるか?オススメは?公開します!

こんにちはナシタです。 僕がSTEPN(ステップン)をプレイするために実際に使っている(いた)必要な仮想通貨取引所を公開!! 始めたばかりなのでまず現状を記載。今後変更やオススメがあれば紹介していくぞ!(2022/6月現在) 国内取引所 ・コインチェック…

STEPN始めてみた

STEPNはじめるぞ!! こんにちはナシタです。 今世界的なブームを巻き起こしているMove to earn(=歩くだけで稼げる)の恐らくは最も有名な「STEPN(ステップン)」を始めます! 存在自体は去年の秋くらいには知ってたんだけど、最初の感想………… 歩くだけで…

映画版「空飛ぶタイヤ」感想

アマゾンプライムビデオで長瀬智也主演の空飛ぶタイヤを視聴。 (今現在、登録から30日間は無料で見ることができます) アマゾンプライムビデオで視聴する まずは概要、、、(タイトル〜あらすじ迄、アマゾンプライムビデオより引用) タイトル 空飛ぶタイ…

2020年春ユニクロユーのセットアップ最高すぎた!

こんにちは、ナシタです。 またまたとんでもない物をユニクロが発売してくれました。 2020年2月21日発売のUniqloU(ユニクロユー)からセットアップで使えるテーラードジャケットとワイドフィットテーパードパンツです! 色はブラック、ネイビー、ダークグレ…

ローソンにうどんとシチューを合わせた頭おかしい食べ物が売ってた

これだ!(出落ち感) まだまだ夜は肌寒い日が続いている。仕事終わりの僕は温かいものが食べたくてローソンに行った。 そして見つけてしまった。シチューにうどんをぶち込んだ頭おかしいカップヌードルを…… 買ってしまった僕も頭おかしい フタをひらくとな…

ゾゾスーツを使ってダイエット経過を見る①

こんにちはーBMI22を目標に生きてるナシタです。 今年の4月からダイエットをはじめまして、半年たったので成果を晒していこうと思います。これまでは特に運動経験のない完全脂肪のデブでした。 4月ダイエット開始時と半年経過後のスペック。 ・身長 177cm → …

ユニクロのソフトタッチクルーネックTシャツ

ゲットしてきました。 ホワイトとグレーの長袖を色違い購入。 思ったよりも厚手で使いやすいです。どんな服にも合うベーシックな色もポイント高し。 そして、驚愕の値段! タグは1000円のままでしたが、セール中で一枚なんと790円でした 最近のユニクロはル…

本田翼YouTubeチャンネル1周年記念イベント「ほんだのばいく」最速レポ!

おっす!おらナシタ!地方に住むバリバリのいなかっぺだ!! 今日はモデルの本田翼がYouTubeで公式チャンネル「ほんだのばいく」を開設した1周年記念イベントをさいたまスーパーアリーナに見に行ってきたんだ!! 即位礼正殿の儀をしてる日に本田翼が見れる…

【ネタバレ有り】黒子のバスケLAST GAMEを見たら緑間の魅力に震えた

君たちは緑間真太郎(みどりま しんたろう)を知っているだろうか。 大人気漫画『黒子のバスケ』のメインキャラクターであり、キセキの世代と呼ばれる10年に一人の逸材なのである。 登場当時は語尾に「なのだよ」とつける安易なキャラ来たなこれ、と思ったも…

歯科医に聞いた!歯を健康に保つためたった6つの秘訣

先日久々に虫歯になったため、歯医者に行ったら先生に色々アドバイスもらったのでメモ的に書く。 ■虫歯になってからでは遅い 大前提っすね…虫歯になる前に定期的に来いって言われました。(せめて半年に一回とか)虫歯になってから来ると、結局歯を削って詰…

【費用や日程】いびきがうるさいから無呼吸症候群の検査入院してきた!

ちわっすー 突然だけどみなさんはいびきがうるさいって言われることないですか?僕は色んな人から言われます。親、兄弟、友達、彼女などなど…ひどかったのは以前の会社で先輩Fさんに「うるさすぎて○してやろうかと思った」とまで言われました。いくらなんで…

歯医者行ったら麻酔山ほど打たれた

先日から歯科に通っている。僕の行く歯医者は腕の良い先生である。不満は一つもない。そう、麻酔を乱用すること以外は… 初めて行ったのは今年のお盆前だ。ご飯を食べてるときに徐々に痛み始めた歯が激痛に変わり、何も食べられなくなってさぁいよいよ餓死す…

グーグルのサーチコンソールを1発で日本語化する方法

こんにちは、ナシタでございます。 さーて、サーチコンソールでも開いてブログの数字を分析したつもりになって気分をアゲて行くか・・・ おや? グーグル先生のサーチコンソールが英語表記になっててわかんない!! こちとら純血ジャパニーズじゃ!!日本語…

新潟から大阪のUSJに車で行くといくらかかるかやってみた

もう何年か前のことですが、新潟からみんな大好きUSJに 0泊3日、車旅をしてきました。 金曜の夜発~土曜開園~閉園までUSJ~日曜朝帰宅 とてもいい経験になったので(当時は2度と行かないと思ってた気がするけど) まとめておこうと思います。 出発は…

超簡単!AmazonのKindleライブラリから本を削除する方法まとめたよ!!

こんにちは、ナシタです!! Amazonのkindleまじ便利ですよねー プライム会員なので無料で読めるものも多くて、気になった本はとりあえず片っ端からライブラリに突っ込んでる僕です。 そうすると、そう…勢いでこういう本も読んじゃうんですね… 若気の至り な…

選挙日にずっと椅子に座ってるバイトしてお金稼いできたぞ!

こんにちは!ナシタです。 6月10日は何の日? そう!新潟県知事選挙です!! 米山さんが女性問題でやめてしまったので、 知事選挙が開催されたのです! 選挙権のある方は分かると思いますが、 投票に行くと隅っこでじっと椅子に座っている人がいますよね? …

ホテルグランドニッコー東京台場のThe Grill on 30thで朝食を食べる

ナシタでーす。こんにちはー 3ヶ月くらいブログ書いてませんでした。 色々あったんですよ・・・車検とかFGOとか年末の激務とかFGOとかね もうFGOの終局特異点なんなの。あんなの(興奮するしか)ないじゃん・・・ その3ヶ月の間にですね、旅行にも行って来…

フィアット500のサイドブレーキを修理したら2万以上かかった話

みなさまこんにちはー、ナシタです。 突然ですが、僕の愛車フィアット500(チンクエチェント)が故障しました。 正確に言うと、故障というより摩耗みたいなもんですが。新車から5年、大きなアクシデントもなく乗ってきましたがついにやってきたかって感じで…

スプラトゥーン2持ってないけどなんとなく語った。

出オチで大変申し訳ございません。 僕はスプラトゥーンどころかswitchすら持っていない完全に流行に乗り遅れた糞田舎モンですが、テレビをつけると度々流れてくるCM、ネットを開けばツイッター、フェイスブック、インスタグラムのタイムラインに流れてくるス…

僕の愛車フィアット500が魅力的すぎる件。

こんにちは、イタリアかぶれです。ナシタです。 画像は僕の愛車fiat500(フィアット チンクエチェント)ですがどうですか?最高に最適で最良な車じゃないですか? Fateで言うと最高に可愛いジャンヌがセイバーのサーヴァントで召還された上に狂化したような…

スポーツクラブJOYFITを退会したので必要な物とか流れを書くよ!

こんにちは、デブです。あ、間違えました。ナシタロウです。 会社の後輩に誘われたのがきっかけで、2年前くらいからスポーツクラブJOYFIT(ジョイフィット)の会員だったのですが、仕事とか他の趣味が忙しくなって来て行けなくなったので退会することにしまし…

映画『亜人』感想!実写映画の理想的な着地点かもしれない

画像引用:東宝オフィシャルサイト こんにちは、ナシタロウです。 昨日、映画『亜人』の実写版を見てきましたよー 僕は漫画全巻読んでから行ったけど、けっこう面白かったです! (主演が佐藤健ということで見に行きました。男だけど佐藤健のファンなのです…

封神演義が再アニメ化するらしいから、昔のアニメの思い出を語る

【祝!!封神演義再アニメ化!!!】 2017/10/09追記 アニメの放送時期が決定!2018年1月からだそうです!! こんにちは、ナシタロウです 封神演義が再びアニメ化されるということでツイッターはじめネット界隈が かなり盛り上がっているみたいです!! 自分…

新潟から東京ディズニーシーに旅行するので移動の料金まとめ!

やぁ!ぼく、ナシタロウ!ハハッ!! 10月に東京ディズニーシーに行くことになりました。 非常にしんどいです。すっごく楽しみです!! 今までもディズニーランド(シー)に行ったことがあるんですが、 僕は新潟に住んでいるので大体は泊まりです。 これまで…

【随時更新】趣味がなんにも無い人。触りだけ紹介するからとりあえずやってみる?

本当に触りだけしかやったこと無いものが多数なので ちょっとした参考程度にしてください 今は取り留めなく書いていってますけど そのうち目次とか作って見やすくしていく予定です 構成はこんな感じ 【趣味】 【一言コメント】 【初期投資】 (注 基本的に趣…

ライブでのアンコール演出にいつまでたっても染まれない

18歳くらいの時に始めてライブに行きました。それから約10年。 僕はいまだにアンコールの演出が好きになれません。 ライブに行くとロックバンドだろうと、演歌歌手だろうと必ずと いっていいほどアンコールがあります。 アンコールの流れはどこも大体一…

【感想】約束のネバーランドの5巻でたけど相変わらず面白い

約束のネバーランド5巻!!発売ッ!!発売っっッッ!! いやーー面白い!最高! 1〜4巻も当然持ってますが、5巻ではついにGF(グレイス=フィールドハウス) からの脱獄編が終わります。 正直脱獄するまでがピークだと思っててすみません まだまだ面白く…

ユニクロで簡単にオシャレになる為の必須アイテムをまとめてみた

みなさん、こんにちは。ナシタロウです。 先週末、半年ぶりくらいにユニクロに行ったんですよ。 もうね。ユニクロ凄すぎて草。 まずルメールとかイネスとかってコラボがすごい。 正直ルメールもイネスもよくわかんないけど、なんか凄い雰囲気。 「これ着とけ…

ネットバンキングで口座作りたくなったのでソニー銀行で作ることにした

こんにちは、ナシタロウです。 今回既にタイトルで話が終わってますが、ソニー銀行に 口座を持つことにしました。 ソニー銀行に決めるまでに2週間くらい下調べもしまして、 結果色んなネット銀行の善し悪しを知ることができたので、 「最新!ネットバンキン…

ブログ書くときに一人称をごちゃごちゃ考えるのめんどくさいから統一しよう

こんにちは、私はナシタロウです。 いやーそれにしても最近急に涼しくなりましたね。 僕は暑いより涼しいのが好きなんで過ごしやすくなりました。 そろそろ俺も外で運動始めたいぜ! どうですか?上の文章はさりげなく「私、僕、俺」と 三つもの一人称が出て…