触りだけ触れてみた

浅すぎるブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

封神演義が再アニメ化するらしいから、昔のアニメの思い出を語る

【祝!!封神演義再アニメ化!!!】 2017/10/09追記 アニメの放送時期が決定!2018年1月からだそうです!! こんにちは、ナシタロウです 封神演義が再びアニメ化されるということでツイッターはじめネット界隈が かなり盛り上がっているみたいです!! 自分…

新潟から東京ディズニーシーに旅行するので移動の料金まとめ!

やぁ!ぼく、ナシタロウ!ハハッ!! 10月に東京ディズニーシーに行くことになりました。 非常にしんどいです。すっごく楽しみです!! 今までもディズニーランド(シー)に行ったことがあるんですが、 僕は新潟に住んでいるので大体は泊まりです。 これまで…

【随時更新】趣味がなんにも無い人。触りだけ紹介するからとりあえずやってみる?

本当に触りだけしかやったこと無いものが多数なので ちょっとした参考程度にしてください 今は取り留めなく書いていってますけど そのうち目次とか作って見やすくしていく予定です 構成はこんな感じ 【趣味】 【一言コメント】 【初期投資】 (注 基本的に趣…

ライブでのアンコール演出にいつまでたっても染まれない

18歳くらいの時に始めてライブに行きました。それから約10年。 僕はいまだにアンコールの演出が好きになれません。 ライブに行くとロックバンドだろうと、演歌歌手だろうと必ずと いっていいほどアンコールがあります。 アンコールの流れはどこも大体一…

【感想】約束のネバーランドの5巻でたけど相変わらず面白い

約束のネバーランド5巻!!発売ッ!!発売っっッッ!! いやーー面白い!最高! 1〜4巻も当然持ってますが、5巻ではついにGF(グレイス=フィールドハウス) からの脱獄編が終わります。 正直脱獄するまでがピークだと思っててすみません まだまだ面白く…

ユニクロで簡単にオシャレになる為の必須アイテムをまとめてみた

みなさん、こんにちは。ナシタロウです。 先週末、半年ぶりくらいにユニクロに行ったんですよ。 もうね。ユニクロ凄すぎて草。 まずルメールとかイネスとかってコラボがすごい。 正直ルメールもイネスもよくわかんないけど、なんか凄い雰囲気。 「これ着とけ…

ネットバンキングで口座作りたくなったのでソニー銀行で作ることにした

こんにちは、ナシタロウです。 今回既にタイトルで話が終わってますが、ソニー銀行に 口座を持つことにしました。 ソニー銀行に決めるまでに2週間くらい下調べもしまして、 結果色んなネット銀行の善し悪しを知ることができたので、 「最新!ネットバンキン…

ブログ書くときに一人称をごちゃごちゃ考えるのめんどくさいから統一しよう

こんにちは、私はナシタロウです。 いやーそれにしても最近急に涼しくなりましたね。 僕は暑いより涼しいのが好きなんで過ごしやすくなりました。 そろそろ俺も外で運動始めたいぜ! どうですか?上の文章はさりげなく「私、僕、俺」と 三つもの一人称が出て…

東京で働き始めた時、秒速で路上詐欺に騙された

こんにちは、ナシタロウです。 みんなー!詐欺って知ってるーー!? 今日はみんなにとーっても怖い詐欺を紹介するよー!! まぁ、引っかかる人の方が少数派だと思いますけどね…… 20代前半のころ3年くらい東京で働いたことがあるんですけど、 働き始めて2,3ヶ…

簡単に意識高くなりたい時はTEDを見た方がいいよって話

みなさまTEDって知ってます? 意識高い人の半数、意識高い系の100%のスマホかタブレットに ダウンロードされている超絶意識高いアプリです。 これがそれ TED 開発元:TED Conferences 無料 posted with アプリーチ 1.TEDとは いや、知らんし。TEDってなに?…