触りだけ触れてみた

浅すぎるブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゾゾスーツを使ってダイエット経過を見る①

こんにちはーBMI22を目標に生きてるナシタです。 今年の4月からダイエットをはじめまして、半年たったので成果を晒していこうと思います。これまでは特に運動経験のない完全脂肪のデブでした。 4月ダイエット開始時と半年経過後のスペック。 ・身長 177cm → …

ユニクロのソフトタッチクルーネックTシャツ

ゲットしてきました。 ホワイトとグレーの長袖を色違い購入。 思ったよりも厚手で使いやすいです。どんな服にも合うベーシックな色もポイント高し。 そして、驚愕の値段! タグは1000円のままでしたが、セール中で一枚なんと790円でした 最近のユニクロはル…

本田翼YouTubeチャンネル1周年記念イベント「ほんだのばいく」最速レポ!

おっす!おらナシタ!地方に住むバリバリのいなかっぺだ!! 今日はモデルの本田翼がYouTubeで公式チャンネル「ほんだのばいく」を開設した1周年記念イベントをさいたまスーパーアリーナに見に行ってきたんだ!! 即位礼正殿の儀をしてる日に本田翼が見れる…

【ネタバレ有り】黒子のバスケLAST GAMEを見たら緑間の魅力に震えた

君たちは緑間真太郎(みどりま しんたろう)を知っているだろうか。 大人気漫画『黒子のバスケ』のメインキャラクターであり、キセキの世代と呼ばれる10年に一人の逸材なのである。 登場当時は語尾に「なのだよ」とつける安易なキャラ来たなこれ、と思ったも…

歯科医に聞いた!歯を健康に保つためたった6つの秘訣

先日久々に虫歯になったため、歯医者に行ったら先生に色々アドバイスもらったのでメモ的に書く。 ■虫歯になってからでは遅い 大前提っすね…虫歯になる前に定期的に来いって言われました。(せめて半年に一回とか)虫歯になってから来ると、結局歯を削って詰…

【費用や日程】いびきがうるさいから無呼吸症候群の検査入院してきた!

ちわっすー 突然だけどみなさんはいびきがうるさいって言われることないですか?僕は色んな人から言われます。親、兄弟、友達、彼女などなど…ひどかったのは以前の会社で先輩Fさんに「うるさすぎて○してやろうかと思った」とまで言われました。いくらなんで…

歯医者行ったら麻酔山ほど打たれた

先日から歯科に通っている。僕の行く歯医者は腕の良い先生である。不満は一つもない。そう、麻酔を乱用すること以外は… 初めて行ったのは今年のお盆前だ。ご飯を食べてるときに徐々に痛み始めた歯が激痛に変わり、何も食べられなくなってさぁいよいよ餓死す…