触りだけ触れてみた

浅すぎるブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

グーグルのサーチコンソールを1発で日本語化する方法

こんにちは、ナシタでございます。 さーて、サーチコンソールでも開いてブログの数字を分析したつもりになって気分をアゲて行くか・・・ おや? グーグル先生のサーチコンソールが英語表記になっててわかんない!! こちとら純血ジャパニーズじゃ!!日本語…

新潟から大阪のUSJに車で行くといくらかかるかやってみた

もう何年か前のことですが、新潟からみんな大好きUSJに 0泊3日、車旅をしてきました。 金曜の夜発~土曜開園~閉園までUSJ~日曜朝帰宅 とてもいい経験になったので(当時は2度と行かないと思ってた気がするけど) まとめておこうと思います。 出発は…

超簡単!AmazonのKindleライブラリから本を削除する方法まとめたよ!!

こんにちは、ナシタです!! Amazonのkindleまじ便利ですよねー プライム会員なので無料で読めるものも多くて、気になった本はとりあえず片っ端からライブラリに突っ込んでる僕です。 そうすると、そう…勢いでこういう本も読んじゃうんですね… 若気の至り な…

選挙日にずっと椅子に座ってるバイトしてお金稼いできたぞ!

こんにちは!ナシタです。 6月10日は何の日? そう!新潟県知事選挙です!! 米山さんが女性問題でやめてしまったので、 知事選挙が開催されたのです! 選挙権のある方は分かると思いますが、 投票に行くと隅っこでじっと椅子に座っている人がいますよね? …

ホテルグランドニッコー東京台場のThe Grill on 30thで朝食を食べる

ナシタでーす。こんにちはー 3ヶ月くらいブログ書いてませんでした。 色々あったんですよ・・・車検とかFGOとか年末の激務とかFGOとかね もうFGOの終局特異点なんなの。あんなの(興奮するしか)ないじゃん・・・ その3ヶ月の間にですね、旅行にも行って来…